忍者ブログ

飲み物の危険度を調べたい

考えてからススメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

考えてからススメ

たしかに今もだいじなんだけど、どれだけの気持ちを込めてからまっすぐと走り続けられるかが重要になると思う。この先々のことを考えると、たしかに不安になることは多いと思う。その中で、どういったことをイメージするのか。難しいようなことも多々あると思うけど、普段から自分の思っていることはなかなか自分独自のものにはならなかったりもする。
そんな中で、どんなものが自分のものになったりするのか?考えてから吸収するのか。本当につらかったり、自分の吸収することがを会得していくのかでいろいろと変わるものだと思う。そういったことを理解した上で、まっすぐと進んでいくことが重要になると思う。
確かに簡単ではないと渡しは思う。その中で、どのようなことを考えて進もうとするのか?
この一歩が次に繋がるために、気持ちを込めてから進むことが重要だ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R